kaiBlog

ダイエット、美容、筋トレ 

〇〇〇できればカラダは変わる

今回は

 

習慣化の大事さ

 

についてご紹介致します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

今現在習慣化していること。

なにか思い浮かぶことはありますか?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

お風呂に毎日入る、

ご飯を食べる、歯を磨くなどなど

 

生きていくためにやらないといけない事はもちろん、

他にも自分の生活の一部になる

それこそが習慣化です!

 

習慣化さえできれば、

ストレスが溜まることもなく当たり前にやる

むしろやらないと気分が悪くなったりしますよね(´・∀・`)

 

 

僕自身、

レーニングをするのが最初は苦手だったのですが、

今では習慣化したことにより、

やらないと落ち着かないくらいハマってしまってます(b’3`*)

 

 

ダイエット、ボディメイクでも、

習慣化はとても大切になってまして、

 

もしこれからダイエット、ボディメイクする方は

 

レーニングを習慣化させ、身体を変えていきましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

Instagram📷 

https://www.instagram.com/kaito_pt

 

無料体験(刈谷店、東海店)

https://personal-gym-x.com/contact/

 


Twitter🦅

https://twitter.com/@kaito_ptx