kaiBlog

ダイエット、美容、筋トレ 

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

簡単すぎる‼️〇〇するだけでダイエット食材に😍

今回は 冷やすだけでダイエット食材⁉️ についてご紹介いたします(^.^) (糖質制限ダイエット中は控えていただくのをオススメします‍♂️) 炭水化物を冷やして食べることによって 何故ダイエット食材に変わるのでしょうか? 理由とオススメ食材についてみてい…

むくみに効果抜群‼️おすすめ入浴方法🛀

むくみに効果抜群!おすすめ入浴方法 こちらをご紹介いたします(^。^) 皆様一度は(半身浴)したことありますか?(^。^) 長時間お風呂に浸かりながら 読書をしたり、スマホでアニメを観ながら じわじわと汗が出てくると思います! ですが、 身体とはどうしても…

運動前のストレッチはNG⁉️

今回は 運動前のストレッチはNG⁉️ こちらをご紹介いたします(´∀`) みなさんトレーニング前にストレッチ 良かれと思って行ってませんか? 実は、 そのストレッチ、逆効果なんです!! ストレッチについて ストレッチといっても (スタティックストレッチ) …

簡単なのに効果抜群!?30秒腹筋‼️

今回は いつでも簡単‼︎ 30秒腹筋 こちらをご紹介いたします(^^) 『ドーロイン』 この言葉ご存知でしょうか? ドローインではお腹の内側 腹横筋 を鍛えることができます! ・太ってはいないのにお腹が出ている。 ・腹筋をやっているのになかなかウエストが細…

㊙️脂肪燃焼の裏技㊙️

STEP1 ご飯抜いても脂肪が減らない。 ・まず結論から言いましょう。 脂肪を落とす為には有酸素運動をしましょう。 よくある、ダイエットでは走ったり、最近ではTikTokで、人気になったダンスなどが有名ですね! 有酸素運動と言っても、様々な種目があります…